元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

久々のジム

今日は朝早くからジムへ。
体調を崩してから足が遠のいていたけれど、またボチボチ再開させようと思う。

久々だったこともあり、今日は30分のウォーキングと筋トレを少し。凝り固まった肩甲骨付近もほぐれていい感じだ。

落ち込んでいる時や、あれこれ不安に考えてしまう時、運動することは最適らしい。たしかにそうだ。気分がすっきりする。

昼食には手作りのタコライスを作って食べた。
レシピを見様見真似で作ってみたけれど美味しかった。たくさん作ったので夕食も同じ!!

考えるよりも動く。動くことで見えるものもあると思う。どうせ一日を過ごすならば、より良い一日を過ごしたいなと思う今日この頃。
f:id:mirai28:20200201155735j:plain