元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

気分転換

年末年始、ずっと仕事だった主人が数日休暇をとり、一緒に外食をしたりカフェに行ったりマッサージに行ったりした。

外食もマッサージもいい気分転換になってリフレッシュすることができた。
ここのところ、色々なことが重なり神経が過敏になっていた部分もあったと思うから。

今日からまた通常運転。
英会話や家事、大学院の課題とやらに戻ろう!

良いイメージと、楽しそうなことがあったら何でもやってみようと思う。

※プロンポンのデパートで食べたパンケーキ!
f:id:mirai28:20200130113132j:plain