元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

過敏性腸症候群、再び・・??

今日も朝一番の英会話クラスに参加。2時間受けてきた。ランチは軽く済ませることに。

最近、タイに来たばかりの頃になった過敏性腸症候群のような症状が・・。
思いあたるストレスは自分自身でよくわかっている。上手く発散させていこう!

夕飯は簡単に丼物を作ったのだけれど、その際に使ったパプリカの色が綺麗で感動した。
赤色と緑色なんだけれど、はっきりくっきりした色で「綺麗だな〜」と思った。

バンコクは幸いなことに野菜も色々そろっているし、どんどん様々な食材を使ってみようと思う。
ジムで運動して今日は終わりというところ。
IMG_3037-2