元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

久々の英会話

今日は久々の英会話に。
体調を崩してから足が遠のいていたけれど、今日思いきって。

久しぶりのクラスは4人。少人数で居心地がよく、新しいメンバーも増えていて新鮮な感じ。

あとは、新しいく始めたいなと思っていたところから連絡があり4月から開始することになった。

このことは、自分の適性に合っていると思うから、環境が変わり帯同になっても、かたちが変わってもずっと続けていきたいと思っていた。

まずは一歩ということで!

ジムでの運動もぼちぼちと再開したいなと思っている。せっかく筋肉が付きはじめていたのに・・。
思いたったら即行動!


ゲートウェイuccで食べたパンケーキ。
さっぱりとした甘さで美味しかった♪
f:id:mirai28:20191216200329j:plain