元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

日曜日

日曜日。
モヤモヤは晴れずに、ずっと居続ける。最近、英会話もさぼり気味。

楽しいことや打ち込めることを探すには行動あるのみ。でも、そんな行動すらしたくない時期もある。

昔から待つことが苦手。様子を見てみることや経過を見る事など・・・
早く結果がほしくなりソワソワしてしまう。

待つことを知ろう。
グレーを知ろう。

今は待つ時期なのかもしれない。

明後日はいよいよ大学院の件で、とあるところに伺うことになっている。
どうなることやら、初めてのことで展開の想像が難しい。
上手くいくかもしれないし、あちゃーという結果になるかも。ネガティブ発揮!!!!

何事も経験。そう、私にはありとあらゆる経験が少ない。だから不安になるのかなと。

やってみよう!
f:id:mirai28:20191124212029j:plain