元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

ここ最近

DSCF1722

ここ最近は、やりたいことをやりたいようにやっている。

マッサージ・サロン・温泉など。

「行ってみようかな?」と考えた時に、一瞬「面倒だな」と思うのだが、

えいっ!と行動してみると意外にいい空間に出会うことがある。

ウジウジしているよりも何か動いてみた方が道が見えてくると実感。

昨日も、心地よく落ち着けるカフェを見つけた。

自宅からは少し遠いが行く価値はある。

今まで、なかなか落ち着くカフェに出会うことができずにいた。

いいかも!と思うと席と席の間が近すぎてソワソワしたり、なぜか空間そのものが落ち着かなかったりと理由はさまざま。

まさか、偶然立ち寄った場所で見つけられると思っていなかったため、得した気分。

 

また行ってみよう。