元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

銀座のサンリオ

今日は午後からとあるところへ。
1時間みっちりと!!

学んだことは、

①リラックスすること
②いいことも悪いことも意識しすぎると現実になる
③自分を認める

ということ。
自分が普通にやっていることや、意識せずとも当たり前にしていること。これらのことは、意外に他者にとっては普通でなかったり難しかったりする。

良くも悪くも自分自身しだい。


帰りに銀座にある大きなサンリオへ。
サンリオ・・小さい頃によくノートやレターセットを集めたな〜と思い出した。
店内は広くて種類も豊富で見ているだけでも楽しかった!!
今回は何も購入しなかったけれど、またゆっくりと行ってみたいと思う。
f:id:mirai28:20191202183055j:plain