元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

コメダ珈琲でモーニング、単位認定テスト

今朝から大学院の単位認定テストがあった。
テスト前に少し早くにホテルを出て、コメダ珈琲で朝ごはんを食べた。小倉トーストと豆乳ラテ。
久しぶりに小倉トーストを食べたけれど、美味しく感じられた!

オープンとほぼ同時に行ったので、店内は誰もおらず30分過ぎたくらいから、チラホラとお客さんが・・。
朝食を食べながらテストの確認をして、充実した朝時間だったな!

試験は・・・まあまあのできかな。
予想していたところが出題されており、「やっておいてよかった」と思った。

せっかく晴れているし、そまま街に出ようかと思ったけれど、鞄の中に教科書がたくさん入っていて肩が抜け落ちそうなため、一旦ホテルへ帰宅。

夜は書店に行ってみた。日本に来たついでに、たくさん本を購入しようと思ったが、なかなか「これ!」というものがなかった・・。

大好きな銀だこを買って帰宅。
嬉しい!

f:id:mirai28:20191201123503j:plain