元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

休日は夫婦で運動

今日は午前中から主人とコンドのジムへ。
私はマシーンで主人はプール。軽い運動で1時間以内だったと思う。一緒に運動するのもたまにはいいかも。

ランチは焼うどんと野菜スープ。たくさん作ったので夕飯も同じく!!
最近、パプリカを料理に使うことにはまっている。なんだか、パッとした赤色が元気になる気がして好き。

夕方からは少し散歩に行こう。
久々ののんびりとした休日。
Echinopsis - Celeste