元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

ワクチン接種②

先日、ワクチン接種の2回目を終えた。
接種した夜から身体がだるくなり翌日は37度の熱が出た。身体はだるかったけれど食事もでき、何より2回を終えたことでホッとしている。
今回は職場先の配慮によって早めに受けることができ感謝しかない。

主人は市でのものを申請したが既に満席。
次回の申請を待っている。
主人の職場でも陽性者が数名出ており、一刻も早く接種してほしい。仕事柄出張も多く心配している。

仕事も来週からとなる。
対面からオンラインに切り替えるとの連絡があった。慣れていないこと、オンラインにかわることでのコミュニケーションに対して億劫さがある。

けれど、やるしかないな。
頑張ろう。

※いつかのパフェ♪
f:id:mirai28:20210825130807j:plain