元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

夜カフェ

今日も無事にオンラインでの修論指導が終了。
やはりオンラインだと細かい数値説明や微妙な反応の遅れなど、もどかしい部分もある。
けれど、このご時世にオンラインでやりとりできるのは幸運なこと。特に転勤族や海外在住者には本当にありがたい点だと思う。
よいところに目を向ける癖をつけたい…笑

さて、先日、主人の仕事終わりに合流して近所のカフェへ。最終オーダーの20時半が迫っていたけれどギリギリセーフ。
40分程の滞在だったけれど店内も空いていて、ゆっくり会話することもできた。息抜きになった。


人が少ない夜カフェはおすすめ。
また行こう!


※ゆずティー
f:id:mirai28:20210305173935j:plain