元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

うなぎ

昨日、大好きうなぎを食べに行った。
小さい頃からの大好物!

初めは、目的のお店があったものの激混みだったため急遽変更。こじんまりした店舗に落ち着いた。主人はうな重、私はひつまぶしを。
カリッとしていてとても美味でした。

美味しいものは人を幸せにする。
ここのところ、主人は出張が多く忙しかったし久しぶりにゆっくりできた。

私はもう少しで仕事が再開する。
コロナにより対面ではなくオンラインに変更との連絡あり。
オンラインだとスライドを用意したり色々面倒そう。嫌だな〜と感じたのは正直なところ。

でも、また新しい学びもあるはず。
器機の扱いや進め方など…

良い面にフォーカスしながら
ぼちぼちやっていこう。

f:id:mirai28:20210823091147j:plain