元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

在宅ワークと散歩

昨日は単発での在宅ワーク
統計と修論の合間に2時間ほどで100枚分を完成。そのままレターパックで投函し終了(^^)
やりきった感があり爽快だった!
やっぱり私はこの感覚が好きだし生きてるって感じがして忘れられない笑

新卒時からワーカーホリック気味なところがあり「もう休んだら?」「たまにはずる休みしてみたら?」等、散々言われてきたけれど、なんやかんや仕事が好きなんだと思う。

だからこの先、海外転勤や国内転勤があったとしても何かしらの業務には携わっていこうと決めている。そうじゃないと生きている感が持てないから。

夕方からは主人と散歩。
主人も仕事続きで土日どちらも休みなのは何ヶ月ぶりくらいだった。
1万歩歩いて少し買い物をして、お菓子のクレーンゲームを小学生ぶりにして楽しかった。

※クレーンゲームでのチョコ♪
f:id:mirai28:20210321084515j:plain