元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

買い物欲

修論提出も口頭試問も終わり、ずっと頭のどこかにあった苦悩から解放されたからか物欲がすごい!
と言っても店舗に買いに行くわけではなく専らネットで。今日も購入していたワンピース・パック・ミニトートが届いた。
ひとつひとつはプチプラやセールになっているものが中心だけど、ディオールのスクラブを買ったりと…来月は気を引き締めていこう笑
働いているからこそできることだが…

お盆休みだけれど主人は出張中で会話をする相手がおらずつまらない。
昔から友人はいらない派だったけれど、話し相手は何かと重要と思う。
そろそろ、仕事の試験作成などやることはあるのに気分が乗らない。