元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

お気に入りの部屋計画①

日本に本帰国して住まいを確保して、ようやく部屋を自分が好きなようにレイアウトしている。
幼少期は姉と同じ部屋だったので自分が好きなように空間を作り上げるのは初に近い。
「これって今すぐにはいらないよね?」っていうような雑貨類も少しずつ集めていく工程が今。

昨日の時点で、傘立て・ティッシュカバー・ホットカーペットなどが到着。土地柄がないぶんネットショッピングが助かる!

小さい頃、どんなに自分の空間や部屋に憧れただろう。どんなに羨ましく思っただろう。
部屋作りをする中で、そんな当時を思い出し胸が苦しくなる場面があったりなかったり…

家具家電はおおむね揃った。
あとは細々したものだな。

※薔薇柄のティッシュカバー。美しい(^-^)
f:id:mirai28:20201014064238j:plain


※カバーは赤とブルーを購入😃






※これからの季節に備えて😃