元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

スパ

昨日は隣駅にあるスパに行ってみた。
コロナも心配だったため混雑していたら引き返そうと思っていたのだけれどほぼ貸切状態だった。
予約制ということもあるし時間帯もよかったのかもしれない。

岩盤浴も付いていて1時間制。
久しぶりにジャグジーに入ってホッとひと息。
貸切状態で誰もおらずゆっくりとできた(^^)

最近、集計作業の合間にYouTubeをみるのだけれど(テレビは昔からほとんどみない)、本当に色々な人がいて色々な生き方があるなーと思う。
価値観も多様化しているし方法もいくつもある時代。
でもやっぱり、抜きん出る人や輝く人って向上心があったり工夫してたり腐らない人なんだなっていうことは感じる。

私が最近はまっているYouTubeの方は、どん底を経験していらっしゃるのだけれど、どこか上品で知的な感じが伝わってきてとても好き。
上品さや知的さは短期間で身につけられるものではないから、その人が持っている価値なんだろうと思う。

自分自身もバンコクからの転勤続きや体調的な不調など色々とあるけれど、いつも腐らずにやっていきたい。向上心や目標を忘れずに🙂

※スパにいた✋
f:id:mirai28:20200725121422j:plain