元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

ワンピース購入

ここ2日外出せずに集計作業ばかりだったので今日は少し外に出た。
駅に入っている店舗で赤色の小花柄ワンピースが目にとまり立ち寄ってみた。試着するか迷ったけれど鏡で合わせてみて購入を決意!!
赤色を購入するって珍しい(^^)
さらっとしていてお気に入り。

最近、今後自分がどうなっていきたいかを良く考える。バンコクから戻り、さあこれかどう展開していくか?と。

核心部分はブレないのだけれど周辺部分がブレ気味。日によって気分によってユラユラ・・・
イメージと展開をある程度形にしないと失敗することは経験済み。だから入念に構成したいと思っている。

でも、一日一日を蔑ろになんとなく終わらせることはしたくない。その日にできること・やること・したいことを意識して過ごしたい。
その積み重ねが大切かなと思う。

※ワンピース(´-`)
f:id:mirai28:20200723221525j:plain