元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

レポート進まない〜小倉トースト〜

再提出のレポートを仕上げなければなのに、どうもはかどらない。好きな分野ではないことと再提出になったことでモチベーションが落ちている。
ひとりで暮らしていると会話する人もおらず気分がどんよりとしがち。早くバンコクから帰ってきてほしい。

気分を変えてコメダ小倉トーストを食べに行ってきた!美味しかった(^^)
コメダで文献を読んだりスクーリングのスケジュールを確認したり。ずっとどしゃ降りだったけれど帰宅する頃には晴れておりラッキー☆

自宅から徒歩で行けるコメダはもちろん好きなんだけれど、落ち着いてゆっくりできるカフェを見つけたいなと思う。まだこちらに来てから発見できていない。探索してみよう。
Au jardin, hortensia (Hydrangea macrophylla), Bosdarros, Béarn, Pyrénées Atlantiques, Nouvelle-Aquitaine, France.