元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

主人帰国

主人が約1ヶ月ぶりに海外出張から帰ってきた。
ホテルでの自主隔離も終え陰性証明も。
1ヶ月も海外出張に行くのであれば駐在の方が良い気もするが…どっちみち私は日本に残るが笑

昨日私は午後休をとり主人と待ち合わせてランチを食べた。話したいこともたくさんあったので空いているお店でよかった。
何はともあれ無事に帰国することができてよかったと思う。感謝。

ランチ後、せっかくの平日休みだから読売ランドでも行こうか!となり最寄り駅まで行ったもののバスの待ち時間と暑さで断念。
もう少し涼しくなってから行こう。
実は遊園地が大好き!
大人になっても遊園地ってワクワクする。

結局は帰宅しお昼寝。
夕方から食品の買い出しへ。
やっぱり車だと楽ちんだ。


※お蕎麦セット♪