元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

ブックオフネット通販

今日は午後から一つ用事を済ませた後、食料品を購入して帰宅。

・アイメッセージを上手く取り入れる。
「○○してくれると、私嬉しい」「○○だったから、私残念だったな」など。

・できるところは、自分でカバーする。
なんでも完璧には無理。

・イライラしたときは、できること、やるべきことをなるべくスピーディーに軽やかに。

以上が、今日学んだこと。

                                                                                                                                                                    • -

そして、夕方には注文していたブックオフの通販商品が到着!

今まで潔癖症傾向にあったため、古本などは苦手だった。電車の吊革につかまるのは今も苦手…

しかし、読みたかった本が絶版になっており新品が手に入らなかった。
そのため、ブックオフの通販で購入することに。

なんと言っても安くて嬉しい。
定価で購入すれば、四千円以上する物が半額で入手することができた。書籍の状態も悪くない。

早速、夜にかけて読み続けている。
また、是非利用しようと思う。

f:id:mirai28:20181202200026j:plain