元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

休日の仕事とコメダ

今日は朝から夜まで後期中間の試験を作成。
3つの科目を作成する必要があり神経を使う。

主人は明日から出張のため今日は出かけようと思っていたのに…
気になる仕事を置いて出掛けても楽しめないタイプ。だから今日は仕事に集中することにした。

ある程度のところまで終わったのが19時。
そこから息抜きに近くのコメダへ向かった。
主人はココア、私は豆乳オーレ。
温かくてほっこりした気分になった。

私の場合、遠出をしなくても流行りの場所に行かなくても、近くのカフェに行くだけで充分息抜きになる。

約1時間程おしゃべりをして帰宅。
明日からまた繁忙期だ!
頑張ろう。

f:id:mirai28:20211114220658j:plain