元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

休日

体重が増加傾向にあるためYouTubeを観ながらのトレーニングを続けている…が、効果は見られない笑
そりゃあそうだ。スイーツも食べてしまっているし。逆に、好きなだけ食べてキープできていた昨年(バンコク時代)はなんだったのか?と疑問。

昨日は3連休中、一日だけ休みだった主人と外出。
久しぶりに中心部までお出かけをした。
定期券購入やら通帳記帳やらをして用事も同時に済ますことができてよかった。

51階まであるタワーに行ってみたらカフェレストランもあったので「今度行こう!」ということになり今から楽しみにしている♪
大きいスーツケースを持った県外からの旅行者も多くいて街が活気づいていた印象。
クリスマスツリーやイルミネーションも相まって、日本のこの時期と季節がやっぱり好きだなと思った。

ダイエット中だというのにカフェで抹茶パフェを食べて…
楽しい一日だった。

今日の午後からは仕事の打ち合わせに。
ドキドキするけれど、良いご縁があったらと思う。

※抹茶パフェと紅茶のセット(^_^)
f:id:mirai28:20201124085224j:plain