元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

オンラインで

連日オンラインで教授とやりとり。
数字が苦手すぎて一時はどうなるかと悩んだけれど、どうにか内容がつかめてきた。何事も諦めないでくらいついていくことが大切かなと思う。
毎日毎日、分からなかったことが少しずつ明確になっていく感じ…
連日、長時間に渡り指導してくださりありがたい。

タイに帯同したときから入学して今年で2年目。
海外でのやりとりや連携が取りづらい点など、イライラハラハラしたことは何度もあった。
それでも諦めず腐らずやってきて今がある。
この調子で行こう!

発表が終わったらひと息つきたいな。
美味しいものか楽しい場所に行きたい!

あともうひと踏ん張りだ。

f:id:mirai28:20200825154040j:plain