元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

バンコク生活、初クリスマス

バンコクに来てちょうど1年。
そして、初めてのクリスマス!

気候的にもクリスマス感があまりないのだけれど、街にはクリスマスがあふれている。
昨日はクリスマスケーキを買って、近所でピザを購入。あとは、スープとサラダ・果物でお祝いをした。
主人とプレゼント交換もして、無事に1年を終えられたことに感謝する日になった。

あっというまといえば、そうだったかな?
でも、色々なことや感情が凝縮されていて長かった気もする。何よりも健康であることが幸せであると心から感じた1年。

来年はどんな年になるか。
やりたいと思うことは、どんどんチャレンジしていく年にしたい!

話しは変わり、プロンポンの古本屋に3冊本を売りに行った。3冊で170バーツ!

※クリスマスツリー☆
f:id:mirai28:20191225095705j:plain