元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

負のループ

寝違えてしまい首から肩にかけて激痛。
体調が悪いときは気分も落ち込んでしまうこともあり今日はそんな日。

英会話・ジム・レポートもさぼり気味。
レポートに関しては10月頭に郵送すれば間に合うため、どうにか終わらせて提出しようと思っている。

昨日マッサージに駆け込んでみたが激痛はよくならず今日に至る。
体重も増えてしまい負のループ・・!!

気分を切り替えようと、不足している洗剤や生活用品の買い出しへ。ついでに新しいクリーニング屋さんに行ってみた。

異国の地で気分をキープするのはなかなか難しい。
それはただの言い訳かもしれない。
Sunflowers with Sky