元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

再び日本へ

今回は当初から予定されていた一時帰国。
大学院の単位テストも間近に控えている。

健康面の気になることも、この一時帰国で一つひとつクリアにしていこうと思う。

帰りたいときは帰る。
甘えている行動かもしれないけれど、自分の身体が一番大切だと認識。

急いで張り詰めた生き方よりも、ゆっくりでもマイペースで長く続けられる生き方を目指したい。

とは言っても、一生懸命に走ってきた自分も認めて行こうと思う。

※成田空港に着いた後食べた夕食!美味しい
f:id:mirai28:20191129184046j:plain