元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

合格

あることにチャレンジし、その結果が昨日届いた。

合格しており、ひと安心。

10月から学習がスタートするけれど、これからは

バンコクと日本との往復になる予定。

なるべく最短で修了できるようにやっていきたい。

やってみたい、チャレンジしてみたいと思うこと

があったら思い切ってやってみた方が気持ちが

楽だ。

あーでもない、こーでもないと予想したり検討す

るのもなかなか気力をつかう。

やってみて、ものになるかならないからわからない

し、自分のやり方頑張り次第だろう。

できるところまで進んでみようと思う。

とりあえずはよかった。

合格祝いに主人がマカロンと万年筆をプレゼントし

てくれた。

今まではひとりで頑張ってきたけれど、一緒に喜ん

でくれる人が隣にいてくれるのも悪くない。
f:id:mirai28:20180722125613j:plain