元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

実家滞在終了、ホテル暮らし開始

今日からホテル暮らしが開始。
長い期間の滞在になる。安いところが見つけられてラッキーだけれど、決して快適というわけではない・・。

約1週間間の実家滞在だった。
家を出てから早10年。生活リズムや時間の過ごし方が色々と違ってきていて何だか落ち着かない。
それでも、1週間滞在させてもらえてありがたい!

そこにいることが申し訳ないような、必要価値がないような?
不思議な感覚だ。

やはり日本はいい。
安心・安全で安心感が一番。

早く色々なことが安定して、どっしりと構えた心持で生活がしたい。
それが日本になるのかバンコクなのかはわからない。

なるように、なるのか。

※新幹線の窓から
f:id:mirai28:20200227143244j:plain