元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

セブンコーヒーとプロンポンの古本屋さん

今日は無事に飲めた、セブンのコーヒー。
やはり美味しい。

今日の午前中のみソンクラン前のラストヨガだったけれど、課題に集中することにした。
コンタクトもしてメイクまでしたというのに・・・。こんな日もあると思うことにしよう。

とりあえず課題を終了させてしまおう!
英会話もヨガもソンクラン休暇に入り、再開は週明けになる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前中から課題に取り組み、なんとか14時頃に終了。それから息抜きのために外出。
プロンポンにある古本屋さんに4冊本を売りに行った。4冊で155バーツ。

続いてエンポリアムデパートの紀伊国屋書店へ。
2冊購入!嬉しすぎる。本だけはどうしても購入欲が止められない。それは、国が変わっても同じだ。

本を選んでいるときが、とてつもなく幸せ。
f:id:mirai28:20190412230532j:plain

PICT0134 - 土人參