元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

最近始めたこと

最近始めたことリスト

 

★メルカリ

秋頃に引っ越しを予定しているため、整理の意味も含めて。

まだ始めたばかりで、失敗してしまうことも多少ありましたが、どうにか乗り切り今のところ順調で面白いです。自分で値段を設定できる点も新鮮です。

 

★読書

小さい頃から読書が好きでした。暇さえあれば図書室や図書館に行って、自分の好きな本を探す時のワクワク感が幸せだったのです。

大人になってからも読書を続けていましたが、興味のある本を手にとるよりも、今の自分に足りていないスキルを補うための本や、知識を増やすための本ばかりを選んでいました。

最近、時間に余裕ができたため「本当に読んでみたい本」を久しぶりに選択しています!

 

★ブログ

以前に挑戦して長続きしなかった…

今度は自分のペースで書きたいことを書きたいときに。

 

 

今のところは以上(^.^)

今後も増えていくことに期待!