元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

一人旅に行きたい

現在の仕事がひと段落ついたら一人旅に行こうと思っている。

行き先は以前に行ってすごくよかった旅館(北海道)にしようと考え中。

この一年は色々とありケガも2回して救急車にも乗り…人生について、特に仕事についての今後を考える機会となった。

ご縁があり4月からは専任教諭として新たな場所で働くことになった。

今度は腰を据えてどっしりと根を張り勤務したい。

そんなこともあり1年間頑張った自分と共に旅に出て湯につかりたい。

さて、残りわずかの勤務日…行ってきます!