元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

初矢場とん

先日、私も仕事が早く終わり主人も有休だったため午後から平日ランチをした。
行き先は「名古屋にいる間に1度は食べてみたいね」と話していた矢場とんへ。

お昼時を過ぎていたこともありスムーズに店内へ。定食を注文しいざ実食!

味は…?
私は普通のとんかつの方が好みだった。
でも、名古屋に住んでいた話しの種にいただくことができてよかった(^-^)
キャベツとご飯はおかわり自由もポイント高い。
しかも、最初に出てくるドリンクが緑茶なのもよかった。

修学旅行中の変則時間割が今週で終わり来週からまた通常モードに。

今回もカフェに寄り、たくさん会話ができて嬉しかった。私は友人が全くいないため、主人とおしゃべりする時間がストレス発散の時間になる。

良き日♪

f:id:mirai28:20211210065543j:plain