元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

年末休暇

主人の出張ウィークも終わり、今日から年末休暇が開始。ランチは出前館で宅配していただき簡単に済ませた。

夕方からは運動もかねて30分程散歩。
年末の食品などをまとめて購入。


夕食は野菜たっぷりのお鍋。
何種類もの栄養をとれて身体も温まった。

夜は借りてきたDVDで映画鑑賞。
久々のモンスターズインク♪
サリーも好きだしブーもかわいい。久しぶりに鑑賞したけれど面白かった。

主人も出張続きで 私も仕事だったので久々のまったり時間だった。

はな