元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

課題レポート

今日も課題レポートに取り組み中。
10月の頭に提出できるように予定している。
レポートも残すところあと数個…バンコク時代から国を越えて提出してきた笑
感慨深いものがある。

レポートに取り組んでいると机に座りっぱなしになりがち。そのため、YouTubeの筋トレ動画で3分間のものを数セットしている。
今の時代、便利なものがあってありがたいなと思う。

体重はなかなか減らずにいて停滞中どころが増量中!!!
減らなくなると私の場合、道のりが長い…

レポートもダイエットも地道に頑張ろう。
緑