元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

レポート終了、夕方散歩

レポートが1科目終了。
最近、レポートが楽しいと思えず気が乗らない日が多数。色々とスランプか?
とりあえず、明日は郵送手続きと文献を返却しに行く予定。在宅の科目終了試験も引き続きあるし体調も気になるし…なんだかな。

今日主人は出勤だったけれど夕方には帰宅したので夕方散歩。近くのスーパーとコンビニへ。
デパートとか物欲とかはあまりないけれど夕方のお散歩は好き。
バンコクに転勤するために車は手放したのだが、よくドライブも行った!!
車は個室でもあるし気分が疲れなくて好き。
こちらでの暮らしが落ち着いたらまた購入する予定でいる。

やることが多いわりに気分ノリノリではないのだが…
レポートは終わってよかった(^^)

Double Circle in Sunset / 夕印