元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

Web面談と上島珈琲

今日の午前中はWeb面談。
午後からは質問紙の集計を。作業もやっと300人台に近づいてきた!

少し休憩がてらに上島珈琲へ。
落ち着いていていい感じだ。これでまたお気に入りのカフェが見つけられた(^_^)

明日は待ちに待った日。
午前中は集計作業をして午後からはとある予定が入っている。

毎日、できる事とやる事に黙々と取り組んでいこう。
最近、ゆったりした時間に将来の展望を書き出したりイメージしている。
なんとなくから、段々とはっきりとイメージすることができてきた。
まだ実現していないため、はっきりとは現れていないけれど「こうなりたい、こうでありたい」という事を遠慮なくイメージしている。

実現させるためには、やっぱり目の前のこを着実こなしていくことだな思う。

6月は1人で転勤先の準備・7月はレポートと就活・8月は中間発表スとクーリング。
各月のお題がある!!

ぼーっとしてなんとなーく毎日が終わるのはやめて、今に集中。

あじさい : Hydrangea