元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

読書月間

読書かレポート作成のどちらかの日々が続く。
レポートをしようにも書籍が届かないためスムーズにいかない。

本日は近間の書店にて本2冊を購入。
2冊でもわりとすぐに読み終わってしまう。ブックオフなども利用しようと思うものの、人が一度読んだ古本や図書館の本が昔から苦手。
でも、そうとばかりも言っていられないな・・・。

なるべくできるときに、どんどんレポートを進めたいのだけれど。ゆったりと届くのを待つしかないな!
E-P5 HDR 包圍