元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

一時帰国〜歯科クリニック・懐かしい街〜

今日は一時帰国中にやっておきたかったことのひとつ、歯科クリニックへ。クリーニングが主な目的だ。そのクリニックはホテルからは約1時間半かかり、かなり遠いのだけれど気に入っておりずっと通っている。
バンコクに戻る前にもう一度どホワイトニングでお世話になる。予約がとれてよかった。

クリニックがあるその街は、社会人2年目のときに思いきって移り住んだ場所だ。移り住んでからいいことがたくさんあった大好きな街。できれば本帰国後はそこで暮らしたい!!

今日から移動をし新しいホテルへ。
ラスト1週間は大浴場があるビジネスホテルに宿泊する。ずっと激安ホテルだったか嬉しい!!

大きなお風呂に入ってラストスパート頑張ろう。
スーパーも近くにある。ありがたい。
P4138774