元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

一時帰国〜タリーズで論文読み・パン屋さんでランチ〜

昨日に引き続き、今日もカフェで論文の読み込み。今日はタリーズ!ひとり席も多くお昼近い時間だったけれど集中することができた。

ホテルだとどうしても気分が滅入ってしまうのと、ウトウトしてくるとゴロンとしてしまうためカフェに行くことが多い。

その後、15時すぎにやっとお昼を食べた。
パン屋さんでランチ。甘い物も補給することができてよかった。

一時帰国中に宿泊先周辺を歩いてみて、本帰国後はどの街に住んでみたいかなと考えながら散歩。
その街によって、歩いている人の表情だったり雰囲気だったり余裕だったりが見えてきて興味深い。

週末にかけて発表用資料のまとめあげを行う。
息抜きをほどほどにしながら頑張ろう。

※一時帰国中に洋服の補充購入。夏のセールでお安くなっていてラッキー!ワンピース、ブラウス、カーディガンを購入。だいぶ揃ってきた。嬉しい♪
透明身体