元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

一時帰国〜伊香保温泉・お墓参り〜

伊香保温泉へ1泊。
やはり温泉はすばらしい!癒されてリラックスすることができた。1泊にも関わらず3回も入浴することができて満足♪

帰りには水沢うどんを食べ、主人の祖母祖父のお墓参りもすることができた。
お墓近くのスーパーでお花とお菓子を購入しお供え。

久しぶりにコメダ珈琲にも行くことができた。
今回の帰省で面白くないことや上手くいかないこともあったけれど、良いことも多くあった。

※こじんまりとした小さな遊園地にも行ってみた!
観覧車とゴーカートに乗ることができた。小さな頃から遊園地は大好きだったけれど、行けたとしても2年に1度くらいだった記憶。だから、大人になってからたまに行けると得した気分でとても楽しい。
童心に戻れて良い時間だった。
Botanischergarten