元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

フェイシャルエステ

今日は英会話を2時間終了後、伊勢丹内にあるコーセーフェイシャルエステへ。
ブログ等で多くの人が紹介していたため、当日の予約はダメかなと思ったが電話をしてみたら大丈夫だった。

到着しコースを選択。毛穴汚れを取り除くコースにした。60分で1070バーツ。

施術空間は薄暗くて静かで、落ち着くことができた。タイ古式は割と痛くて慌ただしいためウトウトできないのだけれど、今日のフェイシャルトリートメントは眠ってしまった。


バンコクに来てから肌がザラザラして角質が気になっていた。思いたって今日行ってよかった!


http://www.kose-th.com/th/main/promotion/bc.html
\/!E\/\/