元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

英会話とヨガの二本柱

最近、午前に英語、午後にヨガというルーティンが出来上がっている。
英語もヨガも期限が決められているため、期限までに回数をこなさなければならない。

今日は面倒だとか行きたくないなと思っていても、足を運んでしまえばなかなか充実している。
どちらも、やったらやった分だけ成果がではじめるのもおもしろい。成長スピードは昔から人よりもゆっくりのため、焦れったい気するが・・・。
なるべく、スローペースで継続していきたい。

1日を充実感を持って過ごせると気分もよく、寝付きもよいと感じる。
タイに来てからの腹痛も快方に向かい、気持ち的にも落ち着きがでたこともある。

やは健康は何事に変えられない幸せだ。
感謝。
f:id:mirai28:20190410120204j:plain