元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

病院からのヨガ

今日は朝から通院。
通院後、11時からのヨガクラスに間に合いそうだったので直行した。

背中をケアする動作があり、肩こりや猫背に効果がありそう。
昨日から気分が落ち込み気味で今朝もグズグズ。

眠る前に嫌な気分や晴れない気分で眠りにつくと、大抵良い結果に繋がらない。
私の安眠方法はYouTubeで「リラックス音楽」や「眠れる音楽」と検索し睡眠に入ること。

無理矢理にでもいいからリラックスして穏やかな気持ちで眠ること。

それが効果的。

※最近のブームはラテのミルクを豆乳に変えてもらうこと。英語が通じると嬉しい。↓
f:id:mirai28:20190306201623j:plain