元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

週休日

週休日のためゆっくり過ごした。

本当は授業準備などやらなくてはいけないことがたくさんあるのだが・・・

ずっと行きたかった眉サロンへ行き⇒カフェで豆乳ラテを飲み⇒マッサージでフェイシャルと整体⇒クリーニングを出し⇒メルカリを出し⇒買い出しへ行き⇒フィニッシュ!

週休日の用事のこなし方まで仕事化していて笑える。

マッサージと眉サロンとカフェに行けたのが久々すぎて嬉しかったな。

本当はもっと行きたいし本も読みたい。

しかし、激務により体力が追いつかない。

毎日帰宅後はバタンキュー…

(人様の子をサポートしているが、自分自身の人生設計は蔑ろ?)

薬局で見つけたキャスキッドソンのハンドクリームが可愛くてついつい購入した。

金曜日には主人がタイ出張から帰ってくる。