元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

忙しい

毎日忙しい!!
休日も講義準備と修論作成で自由な時間がない。昨日は忙しすぎる毎日と修論締切、試験作成のプレッシャーに押し潰されそうになって涙…
なんでもかんでも詰め込みすぎて、いっぱいいっぱいになってしまう癖が出てしまった。

夜になってから息抜きも兼ねて主人とドライブ。
モールをぷらぷらして車内で軽食を食べたら気分が楽になった。
よく主人は「少しでもいいから外に出よう」とドライブに誘ってくれる。家にこもっていても気分は暗くなるだけだからと。

ズタボロでもいいからとにかく自分ができる範囲で精一杯しよう。
苦しいけど充実していて充足感はある。けど、苦しい!!!!!!!笑

明日からまた仕事と修論の両立が始まる。
お弁当と小物入れ用のサブバックを購入(^^)
テンションを上手にあげていく作戦。