元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

下呂温泉

先週、主人と下呂温泉へ行ってきた。
観光はせず宿で温泉につかりゆっくりと過ごした。
自宅から3時間ほどで目的地に着き、お夕飯も色とりどりで種類豊富!!
毎日自炊が中心となっているので誰かが作ってくれたご飯を食べるっていいなと思った。

タイでの生活から帰国して初温泉。
やっぱり日本はいいなと実感した。四季もあり自然もあり温泉もあり医療も充実している。恵まれている国と思う。

またコロナが落ち着いたら旅行に行きたい。
それまでは近場で楽しもう。

f:id:mirai28:20201215163357j:plain

※ランチ♪
f:id:mirai28:20201215163458j:plain