元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

大学院関連

タイから届いた質問紙の集計を始めた。タイの大学で質問紙を実施させていただけて本当に貴重な体験だった。集計をして修論にまとめて形にしていきたい。
7月には科目終了試験、8月にはスクーリングが控えている。まだ終わっていない科目もあるので急ピッチでいかなければ!

昨日はマンション近郊を探索してみた。ダイニングテーブルもベットもまだ揃っていない。大きめなニトリも行ってみて検討中。

首都圏のように駅近で色々とそろっているわけではないので車を持たない私はひたすら歩く。毎日1万歩だ。

環境変化は地味に疲れるし落ち着かない。

※休憩でカフェへ。クリームソーダが美しい♪
f:id:mirai28:20200618134013j:plain