元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

ドレッサーかデスクか

転勤先で暮らす家具をネットで検索中。
色々な種類があって値段もそれぞれなんだな〜と思いながら見ている。

転勤先のマンションは思い切って自分が好きな雰囲気の部屋にしたい。課題をやったり論文を書いたりするのでデスクを探しているのだけれど、なかなか合う物が見つからず。
ドレッサーとしてデザインはいいのだけれど、デスクで使用するとなると狭いだろうなと思い躊躇。

まだ時間はあるので検索してみよう。
とりあえずカーテンは無事に届いて良かった!

Rose, Lovely Green, バラ, ラブリー グリーン,