元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

レポート郵送完了

予定通り本日レポート郵送完了!
転勤先で使用するカーテンをネットで購入したため、それらの振込もしてきた。
カーテンサイズはネットだと色々あってありがたい。こんな部屋にしたいな〜という構想はあるのだけれど上手くいくかな!?
何もそろっていないところから、自分一人で準備していかなければ・・・。主人がタイから戻ってくるのは後何ヶ月後か・・・。転勤族の宿命か。

できる範囲でできることを少しずつやっていこうと思っている。とりあえず実家に滞在中はレポートに集中できてよかった。

本日の夕食はキムチ丼と中華スープ♪
野菜たくさんで栄養満点。主人の食生活は大丈夫かと心配になるけれど、それぞれの場所でできることを精一杯に。

Crocus / クロッカス