元駐妻(転勤妻)・高校教員・通信制大学院修了・時々グルメ 日記

元バンコク駐妻で平成生まれ。現在は本帰国し高校教員に復帰しました。引っ越し回数も多くなり、やっと東京に戻ってきました。食べることが好きなため食べ物の写真が多めです!

通院とレポート

午前中はサミティベートへ通院。
心配な点があったため、そのことの相談も含めて。
色々と質問をして、不安なことはドクターから答えていただき納得することができた。

ブログのタイトルにもあるように、心配症がすごいので、不安なまま数日を過ごすというのが苦手だ。
海外にいるからなおさら・・。
可能な限り、解決できることは早め解消できるようにしている。

朝一番の診察だと、帰りに病院内の大戸屋で昼食をとるのだが、今日は遅めだったため自宅で昼食。

午後からは課題レポートに取り組んだ。第一課題は終了したので残りを明日で終了させる予定。
先週、文面で郵送したものに返答があり無事に解決。ひと安心。

夜は、パソコンでゴリゴリに凝り固まった肩のマッサージへ。
あまりにも凝り固まっていて、施術をしてくれた人に笑われてしまった・・
上手くほぐしてくださって、楽になってよかった。

なんだかんだで盛りだくさんな一日。
明日はエカマイにFAXを出しに行く予定!
Tulips, Brooklyn Botanic Garden